たっかんという人の気まぐれな日記みたいなもの。更新とかもかなりテキトーになるかと思われます。それでも一応がんばって生きてます。
xxSEARCHxx
プロフィール

$たっかん$

Author:$たっかん$
日々精進ですよ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2カウンター


--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

まもののむれがあらわれた! 

2011/09/03 00:00/Sat
どーも,おひさしぶりです.

少し前の話になるけど,
研究室でちょっとスライムを作る機会があって.
例の洗濯のりとか絵具とか使うやつなんだけども,
作ったわけですよ.
そうなると,やっぱりやりたくなるよね,アレ.

ってことで,ちょっくらやってみました.

まもののむれがあらわれた!

まぁ,これだけです.
久しぶりの更新がこんなしょうもないネタでごめんなさい.

そういや(当然っちゃ当然だけども)ここでは何も報告してなかったので
一応書いておくと,就職決まりました.
最近某P社に買収されたけど,気にしない.気にしたら負けです.
そんな会社です.(わかるか

そんな感じで,近況報告もばっちりやったところで
今回は終わり.
ではでは,また次回.

CATEGORY:雑記 | CM(2) | TB(0) |

イメージしろ!! 

2011/04/25 23:38/Mon
ぬばたま忍軍ニンニン♪

これで準備は整った!(?)

まぁ調子に乗りましたよ,という話.
久しぶりの更新で何をやってるんだってな話だけども
これまで何やってたのかというと,こんなことをやってました.
正確にはやろうと思ってることだけど….

お金ないのにカードゲームとか死亡フラグ以外のなにものでもないわけで.
就活でお金の減りもハンパないのに,もう死ぬしかないんじゃなかろうか.

しかもこれだけじゃ何もできないという事実.
完全にふざけてるとしか思えないけど,私は至って真面目です.

絶対にぬばたまデッキを作ってやるでござるよ!

もうちょっと勉強しながらね.

とりあえず今回はここまで.
もうちょっと更新できるようにがんばりたいなぁ.
うん.


CATEGORY:雑記 | CM(6) | TB(0) |

かきかき 

2010/08/27 00:07/Fri
どん。
りん

らくがき載せるならブログが一番と聞いたので。

絵を色塗りまでもっていったのはホント久しぶりだなぁ…。
手が変とか気にしない。
そもそもリンに見えないとかはもはや別問題。

ここまで放置するともう誰も見てないでしょうしねー。


ってことでまた何かあったら更新するかも。

そしてもちろんしないかも。



CATEGORY:雑記 | CM(3) | TB(0) |

まて、次回! 

2010/08/06 00:32/Fri
よっ!ひさしぶり!

なんか放置っぷりが半端ないですね。
もう軽く半年以上ほったらかしとは…。

で、久しぶりに何か書いてみようと思ったわけだけども…
何書いたらいいかわかんね(笑)

ってことで、今回はここまで(コラ
まて、次回!


CATEGORY:雑記 | CM(0) | TB(0) |

年末 

2009/12/25 12:18/Fri
最近やっとヴェスペリアのエンディングを見ました.
130時間ちょいかかってます.
まぁサブイベントやらをいろいろやってたからなんですが,
ちょっとかかりすぎたかも.
何より,発売から3ヶ月経ってますからね.
のんびりやりすぎました,はい.

感想としては,面白かったです.
ストーリーは個人的にはシンフォニアとかジアビスのほうが好きかなーと思ったけど
全然嫌いではないですし,特に戦闘が楽しかったです.
こっちは絶対よくなってると思う.フリーラン最高!
ちょっとラスボスの存在が空気すぎるような気がしないでもなかったけど….
ただ,強すぎて泣きそうでしたけど.
早く新作がPS3で出ないかな~(笑).
PSPでもいいけど.
とりあえずDSとWiiはやめてほしい.
なんかあんまり好きになれないから.


そして世の中はFF13ですね.
なんか4日間でPS3所持者の3人に1人が買うほど売れたとか.
そして私は残りの3分の2だとか.
もともと興味はあったけど,評判聞いてるとなんかね….
そして何より,今の経済状況がね….

スクエニさん,もっと安く売ってください.

とりあえず誰か貸してくれるか中古で安く出るまで待とうと思いました.



で,話は変わって,
だれか一緒にマクロスFの映画観に行きませんか?
ってここで誘って一緒に行ってくれた人は過去に一人もいないわけですけど.
一応,ね.
あと,のだめも観たいな.
まぁそんだけ.



そしてこれは大事なことなんですが,今現在年賀状に全くもって手をつけてません.
本当に何一つやっておりません.
CMには今日までに出せと脅迫されていますが,まず無理ですね.
そして,最近は毎年自分で文面も描いてたけど,これも無理ですね,間違いなく.
どうしたものか….
とりあえず今年は出せないかもしれない.
出せても適当になってしまうこと間違いなし.

そんなんでいいのだろうか….

といってももう手遅れなんですけどね.
残念.


そしてこれが今年最後の更新になることでしょう.
皆様,良いお年を.

では.




CATEGORY:雑記 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx Old Entries≫

